ニュース 『2019グリーンフェア』を広島県にて開催(やまびこジャパン(株)広島支店)

ニュース

2019.04.26

『2019グリーンフェア』を広島県にて開催(やまびこジャパン(株)広島支店)

やまびこジャパン株式会社では、造園・緑地管理作業に従事されている皆様を対象に広島県広島市にて「2019グリーンフェア」を開催します。

造園・緑地管理作業で活躍する、「チェンソー 」、「刈払機」、「ブロワ」、「ヘッジトリマー」に加え、省力化・省人化に貢献する「モア」・「ウッドチッパー」などを出品します。

他にも、2019年8月から着用が義務付けられる、「チェンソー用防護服」や、空中散布を可能にする「防除作業用マルチローター」の展示も予定しております。


◯【特典1】記念品プレゼント
当日お越しいただいた方全員に、もれなく「ご来場記念品」をプレゼント。さらに、ご成約をいただいたお客様限定で「ご成約記念品」をプレゼントいたします。ぜひ、お気軽に会場まで足をお運びください。

◯【特典2】ソーチェン目立てサービス
素人では難しいソーチェンの目立て作業。鋸断性能を大きく左右する大切な作業を、当日、ソーチェンをお持ちいただいたお客様にその場で目立てをサービスいたします。お一人様1本までとなりますので、この機会をぜひご活用ください。

◯【特典3】チップソー研磨サービス
特別な機械が必要なチップソーの研磨。切れ味の悪くなったチップソーをそのまま捨ててしまうのは勿体無いですよね?切れ味の悪いチップソーを会場まで持ち込んでいただければ、その場で研磨をサービスいたします。お一人様1枚までとなりますので、お気軽にお持ちください。

◯【特典4】掘り出し物処分市

造園・緑地管理で人気の定番モデルを特別価格にて販売いたします。台数に限りがございますので、お早めにご来場いただき、今回限りの掘り出し物をチェックしてください。

◯【特典5】スピードくじ
チラシをご持参いただいた方に、もれなく「スピードくじ」をご用意します。抽選で豪華景品がGETできるので、このチャンスをお見逃しなく!


他にもグリーンフェアならではのイベント目白押し!

◯【イベント1】チェンソーアート
様々なチェンソー を駆使して丸太を彫刻する「チェンソー アート」の実演を行います。「何ができるのか?」は、当日のお楽しみ!プロアーティストの華麗なチェンソー さばきをぜひご覧ください。

◯【イベント2】50Vバッテリー商品実演販売!!
昨年発売を開始した、市街地での作業も騒音などを気にせずにおこなえる「50Vバッテリーツール」の実演販売を行います。「チェンソー 」「刈払機」「ヘッジトリマー」「ブロワ」が、一つのバッテリーで使える共通バッテリーを採用。「50Vバッテリーツール」で造園・緑地管理作業の大部分を賄うことが可能となります。きになる「操作性」や「作動音」などをその手でお確かめください!

◯【イベント3】ウッドチッパー実演販売!!
近年、ますます注目が集まる「ウッドチッパーの実演」を行います。剪定枝の減容化だけではなく、野焼きが禁止されている地区での廃材の処理にも貢献するウッドチッパーの威力をご確認ください。

あなたのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

■開催日

5月24日(金)10:00~17:00
     25日(土)10:00~15:00

■展示会場

やまびこジャパン(株)広島支店
住所:〒731-3167 広島県広島市安佐南区大塚西6-2-11



201904261424_1.jpg
201904261424_2.jpg

・問い合わせ先
やまびこジャパン(株)広島支店 TEL:082-849-2400

  • すべて
  • 企業・製品ニュース
  • 品質に関するお知らせ
  • 動画ニュース
  • キャンペーン・イベント

品質に関するお知らせの種類について

リコール

道路運送車両の保安基準に適合していない又は適合しなくなる恐れがある状態で、その原因が設計又は製作過程にあると認められるときに、その旨を国土交通省に届け出たものです。

製品リコール

主に消費生活製品安全法に該当する製品で、経済産業省に「製品リコール開始の報告書」を提出したものです。

無償修理

上記に該当しないが、安全・品質・環境上、放置できなくなる恐れがあり弊社が無償で点検・修理・交換をおこなうものです。

品質その他

製品品質についての取扱や注意、お客様へのお願いなどを案内するものです。