ニュース 『造園緑化機械展示会』を広島市にて開催(やまびこ西部株式会社)

ニュース

2016.04.26

『造園緑化機械展示会』を広島市にて開催(やまびこ西部株式会社)

やまびこでは、造園・緑地管理作業に従事されている皆様を対象に広島県広島市にて
「2016造園緑地管理機械 展示会」を開催します。

造園・緑地管理作業で活躍する、「刈払機」や「ヘッジトリマー」などに加え、省力化・省人化に貢献する「ハンマーナイフモア」・「ウッドチッパー」他にも、農業資材EXPOで話題を集めた自動草刈ロボット「ベルロボ」も出展いたします。


大好評の各種イベントも目白押し!

◯【当日限定!】記念品プレゼント!
ご来場記念品をご用意しております。さらに、当日ご契約をいただいたお客様には『ご契約記念品』をご用意しております。

◯【迫力満点!】チェンソーアート実演
チェンソーで丸太を削り出し、彫刻を製作します。「あっ!」と言う間に、一本の丸太から様々な芸術作品が出現します。迫力満点の実演です!

◯【現品限り!】展示品 現品販売!
当日出品している商品を現品特価にて販売致します!この機会をお見逃しなく!
※当日現品をお持ち帰り頂ける方に限ります。価格は当日応談にて決定。


◯【売切御免!】掘り出し物処分市
メーカー処分品、展示機、中古機、実演機を『当日大特価』にて一挙放出!

◯ソーチェン目立てサービス
チェンソー目立てをサービスで行います。「お一人様2本まで」なので普段目立てを行っていないあなたのチェンソーをお持ちください。その場で、すぐに切れ味が復活します。
※ソーチェンはチェンソーに取り付けたままお持ちください。

◯チップソー研磨サービス
その場でチップソー研磨をサービスで行います。「お一人様2枚まで」なので普段チップ研磨を行っていないあなたの刈払機をお持ちください。その場で、すぐに切れ味が復活します。
※チップソーは刈払機に取り付けたままお持ちください。

あなたのご来場を心よりお待ちしております。

■開催日

5月21日(土)9:00~16:00

■展示会場

 

(株)やまびこ 大塚オフィス

住所:広島県広島市安佐南区大塚西6-2-11



201604251417_1.jpg



・問い合わせ先
やまびこ西部(株)広島営業所 tel:082-849-2010

  • すべて
  • 企業・製品ニュース
  • 品質に関するお知らせ
  • 動画ニュース
  • キャンペーン・イベント

品質に関するお知らせの種類について

リコール

道路運送車両の保安基準に適合していない又は適合しなくなる恐れがある状態で、その原因が設計又は製作過程にあると認められるときに、その旨を国土交通省に届け出たものです。

製品リコール

主に消費生活製品安全法に該当する製品で、経済産業省に「製品リコール開始の報告書」を提出したものです。

無償修理

上記に該当しないが、安全・品質・環境上、放置できなくなる恐れがあり弊社が無償で点検・修理・交換をおこなうものです。

品質その他

製品品質についての取扱や注意、お客様へのお願いなどを案内するものです。